拍手やメールフォームでいただいたありがたいメッセージへのお返事です! トップに戻る

■2月15日更新分■

■漫画笑いましたの方
ありがとうございます〜!漫画は描いてて楽しいです。
でも全然ネタが降りてこないんですよね〜。
こいつぁ笑える!って思っててもしばらくたってよく見るとおもしろくなかったり…精進精進!
がんばってネタさがしております!

■イチコさん
お久しぶりです、またまた拍手ありがとうございます!
アイちゃんは旧作の声優さんの声がすてきすぎて、笑ってるだけでかわいいんです。
ヤッターマン、生瀬勝久さんがボヤッキーだったらいいなあと考えてたらほんとに生瀬さんに!
フカキョンのドロンジョより楽しみですうっほい。

■サーバのパスワード…の方
ご心配かけてすみません〜。なんとか問い合わせたりして無事に取得できました。
ろくに更新しないくせに更新できなくなったとたんに落ち着かなくなりました…。
もしかしてたまにアップロード禁止期間とかあったほうがイスラヤはやる気を出すのかもしれん(笑。

■ポーション感想の方々
毎度ご感想ありがとうございます〜!
短文拍手やメールの方が多いので、失礼ながらまとめてお礼を言わせていただきますね^^

■お返事不要の方々もコメントありがとうございした!


■1月28日更新分■
 (ほんとにおそいよ返事…!遅すぎてお返事を逃したご感想があるかも…、ごめんなさいorz)

■キョンタさん
ちょくちょく拍手ありがとうございます。
ほんと一番返事できてないよキョンちゃんにばかやろう><;
BASARAサーチの絵チャがつぶれてからほんとに会ってませんね、さびしい…。
わたしはタカミン本家の開発ルームのルーム7によく出没してるからよかったら会いに来てね!

■軽く命を懸けたポーションおいしく飲もう企画…の方
メールありがとうございました!爆笑ありがとうございます^^

■おがっちさん
メールありがとうございました!
楽しんでもらえて嬉しいです。
きっと一番死ぬかと思ったのはポーション飯を食べた李紅さんでしょうね(笑。

■ジョジョ面白いですよね!の方
ジョジョほんとに面白いですね〜!
あの荒木先生の絵柄をどう自分なりに描くか、難しいけど楽しいです。
これからも頑張ります!ありがとうございます!

■10thポーションの検索をしていたら…の方
拍手有り難うございました。
10thポーションが出たとき、ちょこっとポーション企画のアクセス率が上がってました^^;
もし第3弾が出ても訪れる人が増えるとありがたいものです。

■2007年■

■9月25日更新分■
 (大変申し訳ございません!
  9月10日以前にいただいた感想をたいせつに保存していたファイルが消えてしまいました…。
  お返事できるのは9月10日以降にいただいたもののみです。号泣)


■elenさん
メールありがとうございます!
ポーション飯はほんとにこのサイトの命綱だとおもってます。
ポーション飯を提供してくださった李紅さんのサイト、
KM(相互リンクしております)にも行ってみてくださいね!
これからもがんばります!そのまえにネタカモン!!!!!

■新ポーションいかがですかの方
新ポーション、買ったんですが開封するのがもったいなくてもったいなくてまだ飲んでおりません…。
あとすこし飲むのがこわい←かんぜんにトラウマだ。
原材料みるかぎりそうまずくはなさそうなんですが、まずくなかったらなかったで企画にならないなあ
などと浅ましいことを考えてしまう自分が恐ろしい…。
第2弾で缶の柄がダブったときだけ口にできそうです。ビバマニヤ魂。

■CC泣きますよね…の方
ほんとうに泣いてしまいますよね…。
結末はわかっていたはずなのにありえないほど号泣してしまいました。
にんげんてどうして目にワイパーついてないんだろう!と考えてしまいました。
VIIのキャラの死に様って、どうしようもなく喪失感が残る物ばかりだと思います。
ゲームのフラグだのイベントだのという言葉で片付けたくないくらい、
かぎりなくリアルに近い死をうけとめた気がします。
CCのメインテーマ、はじめて公式サイトで耳にしたときから琴線にふれて泣きそうになっていました。
植松さんコンポーザ以外で、めずらしく強く心に残った曲です。

■お誕生日おめでとうございますの方々
ううううれしいいいいい(号泣。
意外にもお祝いの言葉がたくさんいただけて恐悦至極に存じまする!!

■運営頑張って下さい!の方
拍手ありがとうございます!
絵に対するお褒めの言葉、うれしいです!
ネタにはすべてのエネルギーをつめこんで笑いをとることを努力してまっす!
(そのわりに振り返ってみるとあんまりおもしろくなかったりするんですが…(^▽^|||))
喜劇は悲劇より感動を与えることが難しい。だからギャグで反応がもらえるととてもうれしいのです!



■5月27日更新分■(大分遅れたお返事もあります…。す、すみませんorz)

■殺伐とした日常に笑いを…の方
ポーション企画感想ありがとうございます!
わたしの作った記事で笑ってくれる方がいらっしゃると思うと本当に幸せです。
ポーションは乾いた日常を潤すことは出来たでしょうか?
渇いたのどを潤すことはたぶんあまりないですけど。

■画力がすごく…の方
いえいえ!そんなことはありませんですよ〜。
わたしなんかよりもっと画力の素晴らしい方は星の数ほどいますからね!
リンクを張らせていただいてるサイトさんなんかに行ってみてください、きっともっとびっくりしますよ!
ポーション企画、サイトを知る前から来てらっしゃったんですか!ありがとうございます。
拍手4コマの感想も嬉しいです、これからも頑張ります!

■ろろさん
メールありがとうございます!
ポーションからいらっしゃったんですね〜。
なのにサイト全体を回ってくださったようで、とても嬉しいです^^
トウフルーファウス…orz
社長がつくったトウフだったらおからも持ち帰りますよ。
「神羅食品 魔晄豆腐」とかあったらいいですね。いやですよね。

■最近BASARA…の方
FFもBASARAも好きなんですね!
しかしBASARAすぎてFF目当ての方に残念な思いを(するほどのサイトじゃないかもしれないけども)
させてしまっているんじゃないかといたたまれなくなってしまい、
ついにサーチエンジンに参加してしまいました…。
こ こんどはBASARA目当てで来たのにFFばっかりでガッカリされたらどうしよう!
お客さまのように両方好きだ!っていう方がいらしてくださると本当に嬉しいです^^

■トップ絵変わりましたね!の方
反応有り難うございまーす!
あのトップ絵は(「も」というべきか)タカミン絵チャットで描いたものをトップ用に少し加工したものです。
本当はもっとちゃんとしたソフトで描いたものでトップを飾るべきなんでしょうが、
うちのトップ絵はらくがきしたもので適当な作品を適当にチョイスという適当加減です。
というよりうちのサイトの作品は大概はらくがきです!\(^▽^)/(胸を張れない)

■ポーション再販情報をくださった方
拍手から情報ありがとうございますー!
後日に画像の方の情報も追加してくださって大変お世話になりました。
残念ながら拍手は100文字制限なのでURLは切れてしまっていたんですけど、
URLを削ってファミ通のバックナンバーなどを調べたら見つかりました!
なんかすごい格好良くないですかVII仕様ポーション…、まさに「VII」というニオイがいたします。
しかし「がんばってください」って!(笑)
なにをわたしに頑張れと…、また企画で飲めと…いうのですか…\(^▽^|||)/


■3月23日更新分■

■キタユメ。さんから…の方
いらっしゃいませー、メールありがとうございます!
ほんとうにキタユメ。さん効果はすごいですね!
いいおこぼれに預かりました(笑)。
未だにインデックスよりポーション企画のほうがアクセス数高い悲しいサイトです(^▽^|||)

■150お題楽しみですの方
は、はいがんばります!
なるべくVIIシリーズキャラをたくさん使っていきたいとおもってます〜。
BCは途中で行き詰まっていて、しかもCCキャラはまだ把握しきれてないのが情けない!
よ〜しBCだけでも進めていこうと思います!

■お絵かきBBSから来ました!の方(23日14時頃)
ようこそいらっしゃいませ!
投稿していた絵のシリアス具合に期待して訪れてくださって、サイトのふざっけぷりにショックを受けられていませんでしょうか?(苦笑)
拍手の漫画にも笑っていただけて幸いです。
はい!また何度かお絵かきBBSに投稿したいと思います〜。

■お返事ページかわいいですの方
あっありがとうございますっ!もうっ!
はい、この奇妙な毛が三本の生物はイスラヤの自画像というかマスコットキャラです。
イスラヤはFFXシリーズのサボテンダー10賢者の一人(?)の名前にもありますとおり、サボテンの属名のひとつです。
だからサボテンがモチーフの形になってます。
サイト名も「Cactus」とかつけてますけど、たいしてサボテンにはくわしくないですエヘヘ。

■お絵かきBBS.comから飛んできましたの方(23日16時頃)
いらっしゃいませ!
わたし、胸を巨乳に描くのが苦手でして、ティファの胸をどう巨乳に見せるか頑張ったのでうれしいです!
大きく描いたつもりでも、イラストだとたいして巨乳に見えなかったりするんですよね〜。
クラウドは髪の毛がある程度見えてないとクラウドに見えないという致命傷が…orz
だからティファを一部軽く消して、クラウドの右頬にたれているの髪の毛を見せてます。
顔だけでもそのキャラだ!って分かるような絵を描くことに力をいれてます!



■3月20日更新分■


■ポーション飯びっくりしましたの方
すごいですよねよくやりますよねー李紅さんたら…。
李紅さんのサイト、リンクさせてもらってますので良かったら遊びに行ってみてください!
とっても面白い方で、素敵なイラストばっかりでたまげると思います。

■企画も絵も…の方
ひっ、照れますよ!
まだまだの技術なのでがんばりますです!
ありがとうございます、髪の毛の線ををたくさん描くのって好きなんです。
けれどわたしの絵柄って少女漫画のようにあっさりとしたサラサラヘアーに描けないんですよね。
毛はたくさんあるけどどこか固そうな髪といいますか。
あの髪の毛の描き方はいつかマスターしたいです。

■青色一号さん
わーありがとうございます!
表情ってとても描くの楽しいんですけど、描いてる本人も同じ表情をするので人前で描けませんよね(笑)。
VIIキャラだけにとどまらず、FFキャラってほんとうに描いてるの楽しいです。

■目がすごいですね…の方
ありがとうございます〜、目を描くのは大好きです!
描いていてとても楽しいパーツです。

■150のお題頑張ってくださいの方
がんばりまっす!
これからも挫折しないように応援してやってください。
ポーション感想もありがとうございます〜!

■この漫画のセフィロスにポーションを飲ませたい…の方
セフィロスはポーションのお世話になったことなんて無いでしょうねえ。
「私は…エリクサーしか飲まないさ」とか言ってそうです。
ちょっとの擦り傷もケアルガで治しそうだ彼は。

■ハッサクさん
ウチのレノはどっちかっていうとツッコミ役かもしれませんね。
一見ふざけてるように見えてわりと常識人だと思います。
あと健康にうるさそう。

■ポション中毒さん
あはいイスラヤさんは女性でしたorz
ですよねあの写真じゃ男性に勘違いするに決まってますよね…。
惚れるところでしたって(爆笑)。
ど 同性でもかまいませんわよっ。

■もじさん
ツォンさんは現場任務じゃなくてデスクワークの方が多い気がするので肩こりだと思います!
揉みたがってるイリーナを無視してレノに揉ませます。
デリカシーがちょっとないです(笑)。

■ポーション好物さん
おお…神よ。

■ポーションかき氷作ってくださいの方
殺す気ですかわたしを!!\(^▽^)/
考えただけでもおそろしいですね…。
ラーサー尊敬しますよねほんとポーション王子。

■セフィロスって…の方
ですよねきっと背後霊いっぱい背負ってるとおもいます。
でも美貌を背後で間近に眺めてる霊たちってすぐ成仏しそうじゃありませんか?(笑)
ポーションほしいですか!うちにたくさん余っているのでどうでしょう。
賞味期限きれてるんですが…へへ。

■イチコさん
宣伝レノわらってくれましたか!(^▽^)
街中でティッシュ配ってたら入社志願したいですほんと。
レノって勤務時間であれば会社のためになんでもしそうです。

■カン坊さん
ポーションの感想ありがとうございます。
あのシーンのレノはほんとに大好きです。
クラウドとエアリスの会話に時間くれたりして粋な男!
お花踏んであせっちゃうところとかすごく和みますよねー。

■ポーション感想をくださった方々
ひさびさにポーションでお客様がいらっしゃって感激しました。
皆さんほんとに嬉しいコメントありがとうございますー!
もう発売して1年になるポーションですが、まだまだ(色んな意味で)大人気なようですね(笑)。
さすがは世界のファイナルファンタジーですね!
たくさんの拍手とメールありがとうございましたー!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送